りこぴんのブログ

日常を綴る場。

自分のやる気を出すための記事

お仕事終わって家に帰って来たものの、やることが全く消化出来ていません、りこぴんです。こんばんは👾

 

コンビニでバターチキンカレーを買って来たんですが、温めてもらって袋に入れてもらったのはいいものの、家に帰るとカレーの容器が縦になっていました…

いや、縦って!www

がっちりタイプのパッケージじゃなかったので、袋の中は悲惨な状態に。

コンビニさんは早いところ、液体の入ってるお弁当を入れてもまかれないビニールを開発して下さい。待ってます(?)

 

仕事に行くときに洗濯+乾燥していったので、洗濯物をたたんだりしまったりしたい。

食器も洗ってしまいたい。

シーツと枕カバー替えたから洗濯したい。

掃除機もかけたい。

処方された薬も飲みたい。

そう、別にそれぞれやりたいって訳じゃないけど、〜したいっていう風に書くとやる気になるかなって思ったり😂😂😂 安直!!

本当にやりたいことは録画を消化したり、いい匂いのする入浴剤を入れた浴槽につかったり、ポルノグラフィティのライヴDVDを見たりしたい。

やりたいことを時間がないからって後回しにしていたら、いつまでもやらないのよね。

時間を有意義に使いたい。

今後の大きな課題です。