りこぴんのブログ

日常を綴る場。

はてなスター?

こんにちは。りこぴんです。

本日もまあまあの忙しさの中お仕事をしておりました。ようやく帰れるー!

 

はてなブログから「はてなスターがつきました!」みたいなメールがきた。

はてなスターとはなんぞや。なんだかマリオみたいなネーミングw

届いたメールをよくよく見ていくと、

-----引用-----
「この記事面白い!」「がんばってね!」「読んでるよ!」
あなたの気持ちを手軽に伝えられるのがはてなスター
ちょっといいな、と思ったらスターをつけてみてくださいね。
黄色いスターは何個でも無料でつけることができます。

-----引用終わり-----

へええ。ツイッターフェイスブックでいう「イイネ」みたいな感じかな。

このブログを読んでくれて、イイネして下さった方、ありがとうございます😊

 

最近コンビニに思うことが多い。商品が意図的に潰れたり、集めたら何かもらえる系のシールが貼ってある商品からシールがなくなっていたり、ペットボトルのおまけがなくなっていたりすることが多い。

あれは犯罪にならないのだろうか。

ならないはずはないと思うんだけど…どうだろう?

私が店長だったら毎日激怒だよ!!😗

うまくまとまらないけどおしまい。