りこぴんのブログ

日常を綴る場。

最近のリラックス方法

窓辺でしとしとと降る雨の音を聞きながら、スマホツイッターしたりするのが癒しです。

梅雨時期も楽しく乗り越えたい。

自分の中では露天風呂に入る、というのが癒し選手権では圧倒的に優勝なんですが。

音楽だと、enyaを聴いたり、水の流れるBGMを聴いたり、θ派の出ている曲を聴いたりするのが良い。

魚座は水が好きなのか?魚座じゃなくても好きかw

 

今日はストレスフルで胃が痛く、辛い一日でした。コンプライアンス上、言えないことが多いですが、色々あったことをまとめていこうと思います。

1.うち(関西)で預かっている書類を、契約が切れたので取りに来てもらうことに。

2.東京の業者なので、東京の支店で受け取れるよう書類を東京の支店に送った。

3.東京の支店に、今日のお昼くらいに業者が行くことを伝えた。(今月の中旬の話)

4.約束の時間を過ぎても業者が来ないと東京から連絡が入る。

5.業者に連絡するも、なかなか担当につながらず、やきもきして胃が痛くなる。

6.ようやく業者から連絡がきたが、別の方からであり、「担当によると前の仕事が押していてすぐ行けそうにない。代わりに自分が行く。」とのこと。

7.業者(担当)は仕事をなめてるとしか思えず、吐き気マックス!!!!

 

え、なんで前の仕事が押してるからって遅れるのが当たり前みたいになってるの?

押してるのは自分のせいでしょ?

遅れますの一言もないし、謝罪もない。

私に言う資格があろうとなかろうと、あえて言わせて頂くと、社会人失格だと思います。