りこぴんのブログ

日常を綴る場。

THE MUSIC DAYを見た感想🎤

f:id:chocochoco320320:20170702103150p:image

昨日はほとんどの時間をTHE MUSIC DAYを見ることに費やしました、りこぴんでございます。

自分が録画するほど見たかったのは、ポルノグラフィティの二人。

番組の副題が、「願いが叶う夏」ということで、夏系の歌を歌うのかな、願いをテーマにした歌を歌うのかな、なんてあれこれ思いを巡らしたものの、、、

あれw全然違うw

「真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ」

最近のポルノの曲を知らない人たちの、"ポルノと言えばラテン"のイメージをひっくり返したんではないかな…なんて淡い期待をする。

可愛いところかっこいいところがあって、待った甲斐あったな、、なんて思いましたw

 

そして、自分はジャニーズには絶対にはまらない!なんて思ってました。が。

なんなの?櫻井くんカッコよすぎでは?

30代になってから、なお大人の色気というかそういうのが増して、格好のつけ方が板についてるというか。

 

自分もああいう、自分を全面に出して行けるようなヒトになりたいな、なんて改めて思いました。