りこぴんのブログ

日常を綴る場。

メアリと魔女の花見てきた。

f:id:chocochoco320320:20170709195155p:image

ネタバレはないので安心してね🙂

毎年夏になると、「夏はジブリを見ないと〜」と思う。無意識。本能でジブリを求めてる。

でも、宮崎駿さんが作品を作らないと発表してから、劇場にジブリを見に行くことはなかった。。。コクリコ坂も、マーニーも。

今回予告に惹かれて、行かなきゃ!って思って、上映されるのを心待ちにしてました🌷

結局自分は魔法とか魔女とか、どちらかと言うと絶対的フィクションの世界が好きなんだなって気付かされましたw

自分も魔女になって魔法を使いたい。

あれ?魔女って魔法が使えるものなんだっけ?

魔女の宅急便のキキちゃんは魔法は使えなかったような…どうだったっけ?

ジブリの世界が好きな人は見て見た方がいいと思います( ´∀`)