りこぴんのブログ

日常を綴る場。

不法侵入。。

f:id:chocochoco320320:20170710193052p:image

今日仕事に行って、お昼も食べて眠いなぁ。

なんて頃に、後輩が突然「休みの日に、私の部屋に変な人が入ってきた。」と言う。

えええ!空き巣!?なんて驚いていたら、金品どころか、何も盗られてはいないとのこと。

部屋のものが移動されまくってて、服がクローゼットにしまわれたり、壁に変な液体が付いていたと。

気持ち悪くなった後輩は、お父さんに伝えて警察を呼ぼうとした。

ところが、お父さんは「いいよ別に。大したことはない。」と言う。

大したことなくなんかないよ!警察呼ぶからね!💢と後輩はブチ切れた。

お父さんは「ちょ、ちょっと待って!そのへん片付けるから!!」と家の掃除を始め、あろうことか、後輩の部屋の壁に付けられた謎の液体を水拭きし始めたらしいwww

お父さんパニックになりすぎだけど、まあ、気持ちはわかる。

警察を呼ぶも、部屋の調査や聞き込みをされて、これと言った証拠はつかめず終わり。何かあればまた、みたいな感じで終了。

えええ。。警察冷たくない?心配だ…。