りこぴんのブログ

日常を綴る場。

京都二年生

f:id:chocochoco320320:20170902032032p:image

去年の8月末に、京都⛩に来てから1年が経ちました。初めましての京都は高校の修学旅行で、清水寺に行ったり、銀閣寺に行ったり、鞍馬山に登ったりしました。今思うと、修学旅行で登山なんてクレイジーとしか思えん…😱

楽しかったからいいけどねw

怒涛の1年だったなぁ。まず、引っ越して4日目にポルノグラフィティのライブのために横浜に行ってさ🤣

戻ってからは住民票を移す(市民になる)手続き。もっと簡素化してほしい。電子化希望。まあもう引っ越さないかな?人生なにがあるか分からないけど😐

そして、籍を入れた。これまた嫁になる手続きが大変だった。住民票よりもこっちの方が大変だった。

後はひたすら観光。京都タワー金閣寺清水寺八阪神社、六角堂、平野神社大阪城USJひらパー祇園祭。まだまだあるけど大体こんな感じ🎡

派遣で仕事を始めて、友達は増えず今のまま。。話す相手が旦那と、職場の人と、旦那の友達くらいしかいない🙄

京都2年生の目標。友達を増やしていきたい。

そして、通りの名前と順番を覚えたい!東西は何となく覚えたけど、南北は…w 

 

というわけで、今日から結婚式のためハワイに行って来ます😎暑いよねきっと。

写真沢山撮ってくるんだっ🙆カシャカシャ!以上。