りこぴんのブログ

日常を綴る場。

ハワイで結婚式してきました。その2

f:id:chocochoco320320:20170918122447p:image

式になかなか辿りつきませんが、自分の備忘録として残したいことが沢山あるのでご勘弁を。。

 

前日に両家のみんなで夜ご飯を食べていた時。

ウェイター「アローハ!Happy wedding!オメデトー!」

登場の仕方もハリウッド顔負け…なんて思ってたら……

f:id:chocochoco320320:20170918123035j:image

ヒエッ!嘘!でっかい!

驚くべきは、この上のバラがクリームで出来ていること…!食べるのもったい無い。

なんか色んな席の人に注目されて恥ずかしい🙄

お腹きつかったけど頑張って食べたw

ありがとうお店の人!😊

 

そんで当日。式。

流石に顔はニコニコスタンプで…w

f:id:chocochoco320320:20170918130305j:image

フラワーシャワーの様子。

風強くて一瞬だった〜〜🌺

家族みんなが楽しそうで素敵な式になりましたよ🙌🏻

あ〜〜スタンプ加工って疲れるね…()

一つわかったことは、国内の式だと、知り合い沢山呼んで賑やかにできるけど、身内だけだと、これはこれで、メリットがあるんですよ。

 

主役が料理をしっかり食べられる!!!

 

これほんとに大事。

結婚式で、食事の時間に友達と写真撮影をしたり、お話をしたり、挨拶回りをして、せっかくの高い料理が食べられなかった…なんてよくある話。

食べることが生きがいの私には辛すぎる😭

だって1人分が数万する料理なんて滅多に食べないじゃないですか。

私、メイクさん(兼着付け担当)に、「料理がとにかく楽しみなんです!!」って伝えたら、「そうですよね!お料理すっごく美味しいですから!料理の前にドレスゆるくしますね😆」って緩めてもらうほど食事が楽しみだったから!!!

身内だけにしてよかった!!!

 

f:id:chocochoco320320:20170918133916j:image

f:id:chocochoco320320:20170918134247j:image

f:id:chocochoco320320:20170918134314j:image

盛り付けオシャレすぎるんですけど😱

見た目や味に感動しすぎて、料理の写真いくつも撮り損ねてる😭ばかちん!

でも美味しすぎた。ドレス2段階緩めてもらってよかった〜〜☀️

 

式が終わった後は着の身着のままリムジンで移動をし、ビーチや街中、公園で写真撮影。

一番暑い時間帯にドレスでビーチ…太陽、砂浜は勿論、自分のドレスで目が眩しい…とにかく眩しい!!!サングラスしたい🕶🕶🕶

f:id:chocochoco320320:20170918132401j:image

これは公園。ダイアモンドヘッドと3ショット!

眩しかったからスタンプ加工でサングラスした🕶

式は9:00から。お昼くらいまで式とパーティをし、解散した後に夕方17:00位まで写真撮影🤣

疲労困憊🙄魂抜けたw

 

f:id:chocochoco320320:20170918134620j:image

とりあえず疲れたから夜ご飯…って適当に入ったフードコートにあったやたら並んでる店。

「ステーキだって。並んでるけど疲れたしお肉食べよう。」

 

f:id:chocochoco320320:20170918134938j:image

どーん。

デカッ!なんか予想に反してめっちゃでっかいお肉出てきた…🍖

疲れた体にはお肉が一番だな!ワハハw

 

2日目おしまい。