りこぴんのブログ

日常を綴る場。

映画見てきました!

f:id:chocochoco320320:20171103141205p:image

こんにちは。りこぴんです!

すでに先月の話になりますが、斉木楠雄のΨ難の実写化映画を見てきました。

知らない人のために説明すると、「斉木楠雄のΨ難」はジャンプの連載漫画で、「さいきくすおのさいなん」と読みます。ジャンルはギャグ漫画。主人公が高校生でありながら超能力者であるというぶっ飛び(いや、ありがち?)な設定。

 

映画の公式ホームページの画像をスクショしてトリミングしたやつ↓

f:id:chocochoco320320:20171103134830j:image

ポスターやCMを初めて見たときの感想ですが、漫画とソックリ!みんなクオリティ高い!特に、左下、荒井さんの燃堂が似すぎてるんですよ!ww

今まで実写化って元々の雰囲気を壊される感じがしてあんまり好きじゃなかったんですけど、これは気にせず見れました👏

漫画見たことない人でも楽しめるので是非見てみてね🙂