りこぴんのブログ

日常を綴る場。

ポストイットアプリが便利な件。

f:id:chocochoco320320:20170720005049p:image

こんにちは。りこぴんです。

ToDoリストの管理が大変になったので、色々と模索していたところ、付箋紙がいいなって思うようになった。カラフルだし可愛らしい。

なんと、アプリで付箋紙を模したものがあるらしい。これはエコ。使うっきゃない。

Post-it®︎ Plusというアプリをダウンロードして、やることを付箋紙に書き込む。

「洗濯」「食器を洗う」「買い物」とかw

付箋は15色から選べて、重要度順で色分けとかも出来そう。

f:id:chocochoco320320:20170720131648p:image

こんな感じ。カラフル!(何度でも言う)

手書きでも書き込めるし、キーボードでも文字を打てる。

f:id:chocochoco320320:20170720131647p:image

実際に付箋紙を貼った時みたいに、画面のあちこちに移動できる。ワンダフル。

f:id:chocochoco320320:20170720131630p:image

みんなも是非使ってみて下さいね🌽