りこぴんのブログ

日常を綴る場。

スプラトゥーン発売されましたね。

f:id:chocochoco320320:20170723233705p:image

イカ。楽しすぎるじゃなイカ。

スプラトゥーンやってる人いますか?

もしいれば「もっち」という名前でやっておりますのでぜひぜひお友達になって下さい😄

ただ、超下手くそなのでそこは目をつぶって下さい…。

f:id:chocochoco320320:20170723233826j:image

フレンドコードです。

スプラトゥーン遊びすぎて左手の親指が痛い…w力みすぎですな。

 

友達ってどうやったらできるんだろう。

いや、イカじゃなくてリアルの話。

職場と家の往復で、職場も自分を入れて10人程しかいない。

学校にいた頃は、学校と家の往復でも、(先生以外は)気さえ合えば友達になれるチャンスがいくらでもあるけど、職場って…。

学校みたいな場所に行くべきなのかな?

学校みたいな場所ってどこ?習い事?

うーーん。習い事で友達?まったく想像できない…w

もう少しアクティブになりたいと思います😱